2013年06月30日

アライブ8月号の『断裁分離のクライムエッジ』はセンターカラーで登場! TVアニメクライマックス!

どうもです。コミックアライブ8月号の発売中でございます。
今月アライブは7周年記念号!
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌] / メディアファクトリー (刊)

そしてTVアニメクライマックス!
『断裁分離のクライムエッジ』がセンターカラーで登場!
ce42_01.jpg

MXほか各放送局では順次最終回が放送されております。
『クライムエッジ』は監督はじめ関わってくださった全てのスタッフ・キャストの皆さんに愛していただいてるなあと思うことばかりの数ヶ月間でございました。
あっという間の放送三ヶ月でしたが大変幸せでした。
見てくださった皆さま本当にありがとうございました。応援ありがとうございました!!

Blu-ray・DVD1巻、ただ今好評発売中!
断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray] / 小岩井ことり, 花江夏樹, 福原香織, 内山夕実, 遊佐浩二 (出演); 鶴岡陽太 (監督)

そしてそして。原作コミックもますます盛り上がってまいりますよっ!
今月号のおはなしは「針ちゃんの休日」!!!

ce42_02.jpg
切と映画を観に行った針ですが…。なんかデートっぽい?

ce42_03.jpg
この修羅場感。そして良ツンデレの予感…ッ!

実は人気が高い切の妹・針ですが、アニメの最終回でも
チラッととんでもないところがうつったりうつらなかったりしていましたね……!
針ちゃんのおはなしをご堪能くださいませ!!

今月も何卒よろしくお願いいたします!

posted by 担当 at 00:22| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

